エレベーター

エレベーター、
「もうすぐ扉が閉まる!!」
って時に、「開」押して、待ってもらった。

ありがと。



で、俺行きたいの28階だとして、30階が押されていた時、遠慮して28階が押せない私。


30階まで昇って、
28階まで階段で降りてる。


なんかさ、
扉開いて俺待ってもらったのに、
俺が28階押したら、
その人が30階に行くの更に遅くなるやん?

申し訳なくて、30階押せないの。







でも、うっかり、
28階押してしまって、




あーごめんなさいごめんなさいごめんなさい




ごめんなさい


俺居なかったら、早く自分の行きたい階に行けたのにごめんなさい。



俺居なかったらよかったのにね。


俺、ここに居なかったらよかったのに。



居なかったらよかったのに。


居なかったらよかったのに。



なんで、俺いるんだろうね。


俺、この世界に居なければよかったのに。



生まれていなければよかったのに。




朝からずっと鬱々で、

つらくて、

生きているのが苦しくて、
しにたくて、



しねばいいのに。



会社の席で、泣きそうになって、


会社のトイレにこもって・・・


・・・泣いて、

・・・カッターナイフで、





あははは。



さすがにね、
それくらいのことで、

週に数回はあることで、

リストカットしないですよ。

鬱々に落ち込むけどさ。







今月になってからだよ。
そんな理由で、未遂じゃなく切るようになったのは。

今までは、踏み止まれたのに。


このカッターナイフ、切れ味悪いわ。