GIRLS-FIGHT@表参道FAB

OA:あさの美羽

佐藤正美

erica

有岡ゆい

グラビア?

「桜の花びらたち」とか歌うから・・・
花びら大回転とか見て、歌詞とんで歌えない15歳。

秋川せな

グラビア?
この子はマジで ネ申かわいいと思う17才。

平松知子

新芽歩

13歳には見えない。
半端なく歌うまい。
てゆか、「ダイヤモンド」聞いて萎えなかったという時点で、オレ的にすばらしいわけですよ。(なんでダイアモンドだと萎えるかというと、チロブラトッコだから)

元BMCなのか・・・

次は5月24日・・・覚えておこう。
なんか、重要なイベント日な気もするけど。

MarryDoll

元MayBeMaxの涼子?
こんなかわいい子・・・だった。そうだった。

「Love&Joy」なんて歌うから、
「10枚買っても壱万円」コールwww

「DearMyTeacher」なんて歌うから、
AKBヲタたかまるよね。

リトル☆レンズ

大波現場に復活しつつあるのか?
たぶん、松嶋以降に来たマジヲタさん?とは相容れないだろうなあ、と思いつつ、
俺は気にしないで、がんばろう。

MarryDoll+リトル☆レンズ

コラボで1曲。

Feam

昨日見なかった分までがんばる。