11日Chu!☆Lipsワンマンライブ決起集会。


この会場でFCイベント、何回かしたけど、
初めて乾杯に参加した。
(今まではずっと病んでて、いじけて乾杯してるのを、ただ見てた)

ピッチと、

みんなでお話。

トッコと、

ババ抜き。


紛失スペア用の白いカードが2枚揃ったのは笑った。

残り一枚の人のを引くと、その人が勝っちゃうから、パスできる特別ルール。



なっちん「おもちゃの指輪」

この曲、せつなくて、つらい曲なんだけど、大好き。



でその後、あれは俺が悪いん?

*

気持ちを病んだら、
一気に体調まで悪化。


その後のことは、ちょっとうろ覚え。



今日は、

ライブで、あの子の笑顔を見て、
イベントお食事会で、乾杯して、
楽しくお話しして、


そんな、普通のことが、普通に楽しい、そんな一日。

(今までは、あの子とギクシャクしてて、そんなことも、いろいろとうまくできなかった、昔のつらいおもいで)