チュップス@渋谷O-East

開演6時はや!!
遅れて着いたけど間に合ったみたい。

今日は椅子でてなくて、オールスタンディング。
よかったぁ


チップスワンマンを控え、全出演者がんばってみようと計画。
・・・俺体力なさすぎ。

昨日のAKBで、ちょっと、いろいろ目覚めて、
超ハイテンションだってのもあるけど。
チュップス出番まで持たなかったわぁぁ。
・・・意味ねぇ


体鍛えよっかなぁ。
走り込みとか。



d-trance

音源トラブル。
最悪、歌なくなるかも?
な深刻さ。

でもなんとか復旧

efe

ユキ休み


ピンクル曲でたかまるぉ
タガの外れてる俺。


愛舞

関根さあや

まさおやすみ

太田ゆうき

1曲だけ

mimika

全出演者がんばるってっと、最大の障壁だわ。


あらためて見て、mimikaステージ上で跳びはねまくりで、すげー体力よ? あれ。


あらためて、スゲー思った。

マーベル☆ぱるふぇ

ぱるふぇ曲以外は、メドレー。
「アキバに行くのん」
がスローテンポに編曲されてた。

「ワンツースリーフォー」て掛け声入れたところで、曲終了。
メドレーだからって、なんだそりゃ

Chu!☆Lips

すでに体力切れ。
でもいっぱい踊るの。
楽しいの。


相変わらず、俺が前突っ込んでるときは、見てくれない。っていうトラウマで、何度か落ちそうになる。

落ちそうに・・・負けないもん。



チュッパーズハイ(俺命名ランナーズハイみたいな、苦しさの向こうにあるもの)が、微妙に発動。




久しぶりにK点してもらえた。


今日は、あの子の笑顔をいっぱい見れて、しあわせ。

hy4_4yh

体力ゼロすぎて、
体から力が抜けて、
ボロボロなのに、体が軽い。
懐かしい感覚。

体きついけど、楽しかったぁ

見知らぬ人(でもないか)
と肩組んで。

いい現場だね

なんていうか

一年前に比べて、あきらかに体力落ちてる。


そりゃ、
AKBではあの場所行かなくなって、座って見ること多くなったし。
チュはライブ中に心病んで動けなくなること多かったし、


そりゃ体力落ちるな。


物販

どこ行っても、チョコもらえるかんじですね。14日だし。


チュッでピッチから貰う。
しあわせ。

いっぱい言いたいことあったのに、言えなかった。

いっぱい伝えたい気持ちあるのに・・・


だいすき。




もう一周して、トッコから貰う。4年ぶりかな。トコからもらうの。


なっちんサイン当たった。トレード相手みつからず。

久しぶりに2チェキ。
言おうとしてたネタ、ど忘れ。来年使お。
来年・・・いるよね?

帰り道

ライブ会場に上着忘れた。汗が冷えて、寒い。

今年のチョコ

ピッチ
トッコ
野口美也