11日C-Lipライブ

サバイブ

新加入の子を見る。
期待できるんじゃない?
ダンスとか、まだまだだけど。


えりかちゃんが、踊るのだけで精一杯な表情で余裕ない顔してて、ちょっと見守りたいかんじ。


でも推すか?っていうと、まだまだ。


俺DDじゃないんで、
推す基準って、目茶苦茶高いんですよ。
そんな簡単には推しにはならないです。


舞桜が髪切って、めっちゃカワイクなってた。

Jelly Beans

ひまわりじゃないよ。


有希&朝倉さくら
アキバ路上系な感じ。

なかなかいいと思うんだが、
サバイブ物販があって、半分くらいしか見てない。

mimika

いつもなかんじ。


ターボで、チュッTシャツ振り回しちゃったよ。
まだ袖通してないのに、
シワシワ。

Chu!☆Lips

C-LIPライブ、ここのライブハウス(大嫌い)使う時は、俺いつも病んでて、
#10にして、初めて病まなかった。

チュップス楽しいね。