秋の愛祭り@渋谷BOXX

急いだけど、toutou間に合わずorz

●MHU〜
ミニ浴衣+ブーツ かわいいゎぁ。

●シャインニングウィル
ふりコピしてみる。でもあんまり上手じゃない子のフリコピ難しいのょ。

LIMとかだと、塩・・・だったんだろうね。


●survive
美都季大好きです。バラード聞いてると泣きそうになります。

PLIME

Chu!☆Lips
 最近ほんとトコちゃまからはレス貰えなくなったなぁ。
 でも自分レス貰うより、他の人に行ってトコファン増やしてもらうほうが自分はうれしいので、・・・でも時々さびしいの。

 ま、そんなことはどーでもよくて、広い会場イイ。気兼ねなく。


●オークション
 回避

● 物販
 Chu、25日チケ買って、握手券は使用せず。

 鯖、CD在庫もうないらしいよ。物販等で1000枚、掃けたんだって。

 toutou 黒Tシャツ着て一度も踊ってないのに、もう新色が出ました。紺です。見た目ほとんど変わりませんが。

 新生Feam かっちゃんに見つかって紹介される。まぁいい子たちだと思うし、まぁまぁかわいいけど、好きになるかっていうと、どうかなぁ。まだライブ見てないので保留。

 st.dollにガシシいてたら、鯖物販終わりを見逃す。美都季に見られたかなぁ・・・