survive@ヤマギワ


you can get love
夢の中のストーリー

30人くらい。

1番だったので最前真ん中に座ったのですが、偶数人数ユニットでド真ん中はないわ〜
正面だれもいないことが多くてさびしい。
・・・ってなることはわかってて、何で自分真ん中座っちゃったんだろ・・・


撮影が、客4人ずつで、30秒個撮×4、最後で4ショット30秒。
そんなことするから時間がかかりすぎ。
最後の握手とか流され・・・っていうか、渋谷BOXX間に合わないから早く。とお願いされる始末。


撮影、自分は1セット目だったのですが、メンバー4人、客4人の個撮プレイ×4っていうシステムを隣の人は把握してくれなくて、
目の前のまなc放ったらかして美都季撮りにこっちに来るの・・・美都季の目線3割くらい持ってかれた・・・orz
つか初回だから美都季もよく把握してない。

30秒しかないのに、どんなに簡潔に説明しても10秒位かかりそうだし、泣く泣く美都季の横顔を撮る。
テンション↓↓ですよ。っていうのはできるだけ表に見せないように振舞う。
自分元気ないと、美都季が心配するんで。


でもあれだね、akbと同じく、最前より最後列のが楽しいとか、YSクオリティィ自分でもよく判らん。