akb48 ちーむK  智お誕生日会

朝チケして実券もってたので、1845着でも抽選参加できた。
(メールの1830は無理。ま、対象外で全然OKですが)

10順目くらい。早く呼ばれすぎてどこ行けばいいか困るw
立ち最前は全部埋まってたし、で、PA右横2段目最前w三角の角コーナー。

上手立ち最前なら割り込めたかもだけど、今日は知り合いの智ヲタみんな上手行ってるはずなので、回避。
豪華すぎてガクブルですよ。


パーティー公演をセンターで見るのって2回目なんで、正面誰がくるのかわかってなかったのですが、結構良ポジでした。
青空とDMTが正面来るのは2ndのシャッフル曲で知ってたけどね。

自己紹介、スカヒラチームがはけるまで智0ズレ。

某曲で智ずっと探してて、3小節くらいでやっと見つけたら、
「やっと見つけてくれたんですか?」ってかんじで智笑ってくれた。

桜前のMCで、「いいたいひとぉ〜」、智当てられるも、「お題なに?」
で、優子もお題教えなくて、
そのままケーキタイム。
智おめでと〜

青空前のMCで、
「えーけーびーふぉティーエイト、、とも〜みちゃん、ちぃ〜むケイ」
お客さんと一緒にやる3回目で、えれぴょん、とも〜みちゃん言うの忘れてブーイング。


さえちゃんとスカヒラで初撃ち合い。2回。
あなクリ 優子&才加 優子と見つめ合ってタカまる。
マイク桜は優子と

あえてダメだし。

主催者知り合いなので、あえて。

「立ちの人は別色サイリウム」上手立ち2段目は、いつもサイリウム干されて回ってこないんですよ。
ピンクは回ってきたけど、青or白はまわってきませんでした。(自前青手首があったから自分はいいけど)
入場が何順目でも、間違いなく上手立ちに行く人(例えば自分とか)に、箱ごと託すのがいかと。
下手入り口→上手の配布ルートしか無いから、上手→センター配布ルートも用意すれば行き渡るかな。