survive@石丸ゲームワン

未来〜(あれ曲名なんだっけ)
恋の実力試験


akbまわしでギリギリ。開始直前着。
客20人。

くじ引くこともなく、座りの最後列。

当然、歌始まったら立ちますよ。 自分ひとりだけ・・・アレ?


なんか、客席の人から笑われてる気がするんですが、がんばって踊るョ。

なんか、4人全員から同時指差し来てる気がするんですが・・・


2曲目は、立ち踊りスト2人になって、まぁ良かった。盛り上がったよ。

ステージは、紐つきマイクだったから場所チェンジとか少なめ。
最後、正面美都季だと思ったら、正面まな。まなからもらえてOK

●撮影
まなだけ私服。
はるるスク水

美都季ヲタ多いから、かなりの組で、美都季の目線取り合い。
おまいら、はるとかまなも撮ってやれよ。
あまり美都季撮れなかった。
はるるとか多い・・・

●私物争奪じゃんけん、
勝っちゃうと、自分の目当ての子の時に参加できないから、はるるの時は勝っても負けた振りして座る人とか、最初から参加しない人多数。おまいらもちょっと空気よ・・・

美都季のとき、最後の3人に残ってそこから、他2人が負けて俺やった!!と思ったら自分は引き分け。引き分けは負けに等しい。

おいらが勝ち残ったと思って、美都季喜んでくれたのになぁ。

3人からやりなおしで、自分は負けました。


●2shotoチェキ
美都季とポラなので、残り3人と先に握手。

なな「踊ってくれてありがとうございます。」
なな「指差したのわかりました?」
よ「ごめん、こっち(美都季)しか見てなかったから・・・」
よ「あ、でも、ちょっとだけ見てたよ。」

は「4人全員よっしぃさん指差ししたんですよ」
よ(まなと握手しながら)「ごめん・・・それドキドキするからやめて・・・」
?「よっしぃ かわぃぃw」

・・・なんか自分遊ばれてます。。。



ってそういうやりとりを隣で聞いてて、


(よ「ごめん、こっち(美都季)しか見てなかったから・・・」に対して、)
み「(ミツキしか見てなくて)いいの」
み「よっしぃ あたしの。」








・・・そーですね。美都季のものです。







もう今日はこれだけで満足です。