AKB48 チームA 昼

入場抽選の最初の方を、Kメンでやったらしいんだが、
自分が廊下で回すとこ見れず、やっと呼ばれて入り口行ったときはもう居なかった。


ラス3くらい? 場所無いので模造紙さん前。

とりあえずの初見感想としては、

・悪くないよ。
楽しいって言ってるのが、長屋住人(どんな状況でも楽しめる人たち)だけなので心配だったのですが、悪くないよ。
でも、ものすごく好きな曲も少ない。

・中西小嶋のバラード良い。

・制服邪魔のたかなみに墜ちそうです。

・6人ユニットの梨紗衣裳キャワ。

・梨紗のダンス
 そんなふうにも踊れるんだ。と、ちょっと再評価。


・梨紗ピンク帽子かぶって雰囲気変わったなぁと見てたら、こじぱるだった。

 居場所後ろ過ぎて、顔とか良く見えない、というか目良くないので、
 立ち位置覚えるまでは、「この子誰?」状態は治らないと思います。

 >他の子見てるんじゃなくて、君の事探してるんだよ・・・と言い訳したい。