Chu!☆Lips GWイベント でもらった葉書で応募した特典が届きました。

裏面がChu!☆メンバーの写真な葉書が届きました。
自分以外に応募した人いる?
ちょっとね、郵送の段階で、消印のインクが写真に付いちゃったのが残念でした。

4/29ヤマギワ秋葉原

緑レンジャー2人の写真な葉書

4/30新星堂横浜店

ハマちゃん写真な葉書

5/07ヤマギワ横須賀店

青レンジャー2人の写真な葉書

5/08石丸ソフトワン

赤レンジャー2人の写真な葉書

どーだろ、特典応募葉書も、それぞれ別種類の写真だから手元に置いときたいよね。*1
ま、応募する前に応募葉書の写真を撮ってあるからいいか。*2

推しメンさん次第で応募してはいかがでしょうか?

*1:ちょっと写りてゆうか印刷が粗かったけど

*2:と思ってたら、HD壊れてデータ消えましたw