リトル☆レンズ 3rd☆LIVE〜Popping★Girls★Box〜

リトレン Chu!☆Lips C-ZONE ほか

Marine★Star

たまに出演するライブに言っても、出演時間に間に合わなかったりで、見るのはデビュー以来。
だいぶ見れるようにはなったけど、まだまだね。

あかねあい さん

今日からの新メンバー
なんで、ダンスの実力とかは・・・ それはこれからだとして、
あの細い声は、ユニットのコンセプト的に合ってるんだろうか・・・
ぶっちゃけかわぃぃんで好きになりそうなんだけど、

真鍋さん

とりあえずグループ内で唯一、キレがあるってゆうか、がんばってるよね。
この子ばっかり見てました。

ほか2名

まだまだと思う。

こことか別の場所とかで、ちょっときついこと書いてるけど

一応、期待はしてるんです。

AZURE

RQ系? 結構良かった。
4人ともレベルが高くて、特に誰というのもなく、目の前の子を見ていた。

ファンの人の応援パターンが、結構面白い。参考にしたい。

Chu!☆Lips

前の出演者さんが盛り上がっている場合、アニメ映像なしで歌に入ったほうが、いいと思うんだけど、
今日は新規客さん多いし、その場合は流したほうがいいのかなぁ。

  1. キスキスキスの嵐。(アニメ映像)
  2. 手品コーナー&MC(トッコ、ヤンヤン、あと誰だっけ?) (今日はハマちゃんお休み)
  3. キスキスキスの嵐。
  4. 恋はイリュージョン
  5. ヒロイン気分にゃひたレンジャー
  6. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

・・・だったと思う。


既ファンの人がフリ真似の人が多いからか、曲によってはあまり手拍子入らないのが最近ちょっと気になる。
だからって、単に手拍子すればいいってものでもなく・・・
AZUREさんの応援が面白かったので、なんか出来ないかな、とちょっと思った。

リトル☆レンズ

  1. 想い
  2. MC
  3. Spring time
  4. POWER WATER
  5. 苺ケーキ
  6. MC
  7. メドレー(peace/Angel Smile/シークレット★シグナル/サンタ×クロス/しゃぼん玉/HAppy together*1/Truth of Love/)
  8. HAJIMARI
  9. MC
  10. トキメキHAPPY
  11. ママの通販
  12. Popping Candy

(セットリストは、後日届いたFC会報より)

まぁ・・・大きな争いはあまり無く、盛り上がったんではないでしょうか。
今日初めて、回るの参加しました。

C-ZONE

新衣装&新曲をやっと見れました。
唯ちゃんがかわいい。

  1. WE ARE C-ZONE
  2. I ROBO YOU
  3. RAVE POTION〜恋の媚薬〜
  4. ただいま夢までまっしぐら

あまり自信ない・・・

仲間愛里紗

元F5っていわれても、F5全く知らないんです。

場所譲って、ドリンクとかトイレとか。
リトレンファン有志が風船作って運んでいるのを発見。手伝う。
風船置き場の風船が崩れないよう壁役をやっているときに、

仲間さんの歌聞いてたけど、良かった・・・よな気がする。
ちゃんと聞かなかったの、ちょっともったいなかったな。 

アンコール  リトル☆レンズ

  1. しゃぼん玉

風船をドンドン前へ流して、ステージは風船でいっぱいになりました。
リトレンの二人が喜んでいたのて、良かったです。
あ、風船に夢中であまり聞いてなかったかもw


リトレン以外のファンのみなさん。
なんか、アンコールが変なタイミングで始まったみたいで。(後で知りました)
後ろとはいえ、いろいろゴゾゴソやってたのは、気が散りますよね。
物販途中で(片付けのため)風船を割って、うるさくしてすみませんでした。


リトレンファンのみなさん
気が乗らないと、応援サボったり、
時々、悪ふざけが過ぎたり、
そういうところ、あまり好きではないんだけど、
やるときはやるよね。
これからもリトレンさんを盛り上げていきましょー


最後の挨拶&オークション

落札する気ないので*2、適当に500円とかいいながら、ステージ上の子と風船で遊んでました。

近くにC-ZONEさんがいて、唯ちゃんとじゅっぴーが風船抱えて座ってたのがキャワいかった。*3
ハートの風船、唯ちゃんに投げたら受け取ってくれました(嬉)

物販

C-ZONEの新しいCDと、Chu!写真
Chu!は、なんか変なサービスが始まりましたw

リトレン、ブリーチのDVD欲しかったけど、そのうち。*4

*1:綴りミスじゃないです。HA の2文字が大文字

*2:らって高くてついていけない

*3:足しびれて立つの辛そうだったのもキャワ

*4:お給料がちゃんと出るようになったら買います。