地方アイドル名鑑

結構大きい本屋でないと置いてない。グラビア誌か、あいどる写真集の辺りかな?

  • この本にサインを貰うために全国行脚・・・と思ったけど・・・中身モノクロだと、サインお願いしづらいゎぁ
  • ちゃんと取材&インタビューしてあって、内容はいい。
  • 解散や卒業など、一般の芸能界以上に動きが激しいですが、かなり最近の情報までフォローしてますね。(それでもやっぱり、既に卒業・引退しちゃった子とか載ってるけども。紙媒体だとしょうがないですね。)
  • 物販やネット通販で売る事務所さんが多いのですが、卸価格で入手できたりするんかなぁ?
  • 客単価23kのお店て・・・たかぃょ〜こゎぃょ〜(h-ふぁいぶの人が勤めているお店)
  • (自粛・・・危険な内容は、mixiのほうに)

日記ネタとして用意していたのを、出し忘れた

表紙写真を少し前から入手していたので、その写真から、掲載あいどるさんを割り出す。
というのに挑戦してて、その結果は、26/45 でした。
(掲載されることがわかってても、どの写真か判別できなかったのは数えず)
(事前入手の表紙写真は、画質が悪くて難易度高かったです。)
(実際に見たことあるユニットさんは、約19(メンバー総入替とかあったんで) )