Golden Week Magic #9

MAY BE MAX ミューズ いちごっ娘 Chu*ララ H☆2 SOUL MATE pinkish

SOUL MATE

やってることはレベル高い。歌とか。
あとは、なじめるかどうか・・・

いちごっ娘

ミューズの後輩。しょぉがくせぃユニット。
ダンスがかっこいい。
先日の「B」に続いて、しょぉがくせぃ、なかなかやるな、と思いました。

今日の客席は いちごっ娘 の保護者さんがたくさん来ていらしてました。

Chu*ララ  H☆2

枚方市の市歌 を歌ったりして、地元に密着した活動をしているのかな?

MAY BE MAX

今回も、盛り上がるステージでした。


以前見たときより、1人減ってる? あおいちゃんポジが右→左に変更。
あおいちゃんに、なぜか2回も握手してもらいました。


最後「携帯電話」でシャボン玉発生。
私声でないのに、ぼろぼろなのにチョトがんばってしまった。
てゅぅか、ここで燃え尽きました。

pinkish

kaoriちゃんの声、良くなってきてるみたいだけど、無理しないでね。
物販で、miho&mamiちゃんにやっと名前覚えてもらえたみたいです。

ミューズ

後輩連れてきてる&今日は大阪メインってことでトリなのかな?
「ちょっとだけマイラブ」が好き。
まりなちゃんがやっぱりかわいい。
最後の曲でシャボン玉発生。
4月お誕生日の子のお祝いもやりました。


ダンスも歌も好きなんですが、応援ちょっとがんばれなかった。MAYBEで燃え尽きてたからです次回はがんばります。

シャボン玉

3ユニットで発生して。豪華だったんですね。