秋葉原→戸越銀座→(亀戸)→(渋谷K2)

ミュージック フェスタ 5@石丸
Chu!☆Lipsほか

開始時間まで

会場内に、過去のミュージック フェスタ等の時の出演者さんのサインが貼ってあって、PinkyFriendsぴよぴよっ&MAYUKIのサインを見つけて喜んでたりしました。

Chu!☆Lips

最前なんだけど、微妙なポジション*1

セットリストはいつもの4曲。ハマちゃん有。


Chu!☆Lipsの出番終了後、1階で握手会。*2
案の定、3階イベント会場はガラガラに。

今回はポスターにサイン入りでした。(たぶんこの会場だけ)

店舗イベント4つコンプしたので*3、の申し込みはがき4枚を見せるプレイをしてしまいました。

*1:トッコが隠れて見えない

*2:出演者全員の出番が終わってから合同握手会なのですが、Chu!Lipsさんだけは後の予定があるので、歌った後、単独で1階で握手会

*3:横須賀が少なく、4店舗コンプは10名位のはず