Chu!☆Lips@ヤマギワLivin

建物の外で。
ビラ配り中のトッコをつかまえて、近くにあるパチンコ店、「BigWave」を指差す。*1
苦笑い? 微妙に受けたようで、やっぱりハズしたかも。

ビラ配り、小さい子優先して配ってたみたいで、客席は小さい子がたくさん。
小さい子たちは、跳んだりして踊ってました。


一般の親子連れの人にも楽しんでもらえたみたいで、良かったです。

  1. キスキスキスの嵐。
  2. 恋はイリュージョン
  3. 新曲(お菓子戦隊?)
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

新曲、やっと聞けた。結構良い。


握手会で、
地方アイドル名鑑のチラシに、なりギャルも載っていたので、トッコに見せる。
「これもらってもいいんですか?」
「いいよ」
喜んでもらえました。
トッコの笑顔を見れて、幸せです。


出演者が退場した後、各種貢物(お手紙とかお菓子)をスタッフさんが集めていたのですが、
自分が渡したチラシは、貢物扱いされていませんでした。orz(1cm位のちっちゃい写真が載っているだけなんで、しょうがないです)

→回収して、渡してもらうよう安井さんに頼んできました。

*1:このネタ判る人は昔からのトコファンの人です。