Survivё @原宿るいーど

バンドでやるのは楽しいんやけど、今日から3人でしたorz


はるるヲタとしてがんばる決意をしたばっかりだというのに・・・orz
先週末の路上が、はるるラストだったのね。


まぉが黄色の衣装で、自分も黄色。
「色おそろい〜」ってやってたらMSoさんがやきもちやくので、
服を貸してあげる。

27日のファンイベント

ディスニーランド一度も行ったこと無いんですよ。 行きたい・・・でも高まらないので今回スルー

八景島だと、近いって理由で行っていたかもだけど。

今後・・・

生き残らないことにしました。

みちゅき居なくなって、今一番仲良い子がはるるだったのにorz

他に何の用事も無ければ行くけど、他の予定を蹴ってまでは、もう行かない。