表参道FAB

FICE

普段なら踊るんだけど、今日は狭いし、後半絶対バテるので休憩

LLシスターズ

やっとLLの歌を聴ける〜と思ったら、
1人だけ。1曲。
自分がLLの曲を聞く日は来るのでしょうか。

ペロキャン

かなちゃんかなちゃんかなちゃん。

桜川ひめこ

 知らない曲ばかり
 セットリストずいぶんかわったねぇ。

リトル☆レンズ

客席豪華
んでやっぱり、盛り上がっている自分がいる。出戻るか。

Chu!☆Lips

リトレンの熱気を引きずって、かなり荒れ目。
体力持たず、フリコピに逃げたりしながら(フリコピのが体力消費量すくない)なんとか最後まで。

前回のライブの翌日からずっと、落ち込んでて、
かなり深刻に悩んでたのですが、(なんでこんなに悩んでるのか、あの子は全くわかってないだろうけど)
あの子の笑顔を見て、吹っ飛びました。

物販

開始時点で、既に終電時間orz 
LIMと大波仕切りは、もうあきらめてます。

チュとひめめだけ。
ペロキャン回れかった。