Survivё新年会

情報戦に敗北。

開場が押しまくって、「今日中止かも?」
とかmixi日記コメント欄で遊んでる人たちに、まんまと釣られてしまいましたよ。

いちおうね、Survivёr暦長いから、遊ばれてる・・・ような気はしてたんですよ。
ちょっと気持ちが負けてた。
ちゃんとメールか電話で確認すればよかった。
つかあってもなくてもとりあえず現地直行が基本だよ。

帰宅途中だったところから逆方向に折り返し。21時着orz

金額設定が現地着するまでわからない。

たっけー!!
金額聞いて入らず帰った人も・・・いるよねぇ。
それで人数が絞られてイベント楽しかったっていう面もあるけど。

躊躇したけど入店。

1テーブルに女の子一人、客1〜3人。

 のんびりお話できて、楽しい。

お誕生日祝い

つか、このネタのためだけに来てるわけで。

はるると仮面ライダートークで、ひよりちゃん誕生日祝い?
家にあるC-ZONE時代のCDやらDVDやら持ってきてみた。


チーム対抗カラオケ大会。

はるる、わたるにーさん、自分で、。歌える曲が見つからない・・・
なるべくしてなった最下位です。


詩音の組の、トレイントレインが神。

カラオケ罰ゲーム。

病み鍋。チョコレートのにおいがするよ。

はるるは「からい〜」と泣いてたけど、
わたるにーさんは「けっこうおいしい」とおかわりまで。

汁飲むのは拒絶したいけど、まぁなんとか食べられるレベルでした。
というか、最初の数杯は結構おいしいと思ってしまった。

これを「まずい」と言ってしまうと罰ゲームになってしまうので、(おいしいといって食べたら罰ゲームとして成立しない)
自分ひたすらおかわりし続けて、「鍋完食」。

自分かなり負けず嫌い。じゃないと、Survivёrで居られないしね。

けっこう遅い時間で

詩音ちゃんと、森ちゃん?は先に帰る。

ビンゴ

途中までまったく穴あけれなかったのに、トントンと穴が開いて、一番乗りでビンゴ。

封筒4つの中から、景品を選ぶ。



  「顔に落書きされる」



・・・唯一の罰ゲームを引ぃちゃッたよw


今日のヒキの悪さは・・・なんなんだろ。

まぉ、みちに落書きされる。(顔落書き用のペン)

その姿を、ちょっと様子見に来たクレバー安井さんに見られるorz

誰も家に帰れない時間になってから解散。

ごく一部の人は終電間に合ったらしいけど。

メンバーはジムショ車で。
ヲタは・・・カラオケ屋さん。
スカひら」入れたら消される。

ずっと、今日の新年会を撮ってたビデオ鑑賞。


あと、まぁ、いろいろいろいろいろいろ聞かされて、凹む凹む凹む。

でも、あの子が好きなんだよぉぉぉ。

Survivё現場ってなんでこんな楽しいんだろう。

早くも「今年最高イベ」と感想言う人もいて。

始発で

朝は接続悪いね。
しかも別の電車乗っちゃったり、