パラゴー@石丸(13:00〜の回)

前回(5月3日)、Negiccoを見るついでにパラゴー見て気に入り、もう一回聞きたくて行ってみた。
ライブなし。
・・・確かに、石丸のHPには発売記念イベントで、ライブをやるとは書かれてない。
ちゃんと調べずに行った自分が悪い。
でもさ〜、歌手さんのイベントなんだから、歌聞かせてくれよ。


イベントは、トーク&お客さんをステージに上げてのゲーム(お絵かき大会。)
勝敗を客の拍手で決めたわけだが、絵の優劣よりも、むしろ、有名ヲタかどうかに左右された感じで。


選ばれたゲームの参加者が知り合い(ファン同士なら大抵そうだろう。)とかならともかく、
新参の自分にとって、何をどう楽しめと?


握手のとき、メンバーから「今日楽しかったですか?」と聞かれても、答えに困る・・・
イベントの雰囲気は良くて、つまらなくは無かったんだけども。