サンストアイドルまつり@亀戸

中澤京子

やはりあの掛け合い漫才なじめない・・・

AN-NA.JUICY FLAVOR

柚南みゆき

昔の知らない曲*1ばかりなので、
個人的に盛り上がりづらい。

Pinkish

3人だった。
リーダーがオールトラリアほーむすてぃ からまだ帰ってきてない? と思ったら、学校に報告だそうで。

3人バージョンの振り付けが久しぶりに見れたので、まぁいいか。

  1. koyukiふる夜のコギツネ
  2. 花火
  3. 野菊
  4. たなばたさま03

SHIP

久しぶり。衣装変わってた。


司会者にアンコール強制された。
(いや、アンコールやっていいイベントかどうかって客席側からは判断しかねるのよ。)
司会者が出てくるの、もう数秒遅ければ、「司会者が出てこない→アンコールあり」て判断下せたんだけど

物販

ステージの上で。
SHIPさん、ステッカー?しか売ってないし、Pinkishは人気だし、市谷に行きたいし、てことで回避。

*1:昔はアイドルソングにまったく興味なかったので