新宿

カンナ侑佳恵里奈
ゲスト:あおい 美海・・・なりっこの話でもうちょっと盛り上がりたかった。

侑佳ちゃん日焼けしすぎ。(自分は日焼けしてる子好きだったりするけど。)
絵心チェック:題材「がんだむ」にしたら、みんな書けないよ。
なりっこメンバーに一人、がんだむ好きな娘がいるらしい。

Girls★Happy★Box vol.2@原宿REKIO
リトル☆レンズMarine★StarPLIMEMAY BE MAX・ほか

新宿立ち寄った時点で、遅刻覚悟だったけど、間違ってRUIDOのほうに・・・15分遅刻

司会

立花夏・佐々木麻耶(feel)
出演者と絡まないし、無難に。

美弥乃静

遅刻でほとんど見れず。

PLIME

いきなり6color
「これで最後の曲です」とか言わずに終わったので、中途半端な感じで終わってしまった・・・

一人のメンバーに焦点をあてる、「クローズアップ」
MCの話題、6回分確保(というか、ファンなら6回連続で来いってことかな?)
と思ってたら、今日だけで二人消化。
とりあえずMANAちゃんは天然ってことらしい。

Marine★Star

昔はかなり嫌いだったのに、*1
いつの間にか好きになってきている。

とろ美

MC、とろぴかあなの相方は元気とか。
近寄りたくないけど*2、ステージ見てる分には面白い。

リトル☆レンズ

季節があわなくって最近歌えなかったからって、
「サンタ×クロス」を夏バージョンにしなくても。

三浦初美

結構歌うまい。
COACH☆」ていうユニットの子らしい

めも:みうらまい?

MAY BE MAX

あおいちゃんのいないMAY BE MAXなんて・・・
と思ってたら、結局タカまってしまった。

チャリティー

パス、大方の予想通り。

物販

マリスタは既に移動中
リトルとPLIME*3をご挨拶?
だけして、
お外でMAY BE MAX
 暑かったんでタオル。
 写真が良かったんで写真。
 2ndCDが出てたのでCD。

*1:当初の結成コンセプトとかが、

*2:そっち系のヲタではないので

*3:PLIMEのCD買おうかと思ったけど、買うなら八王子行って、とか思ってるんでいずれ