ドンキ5階イベント

カーテンに仕切られたイベントスペース。
狭いステージ。
2Kならまだ許せるけど、これで3Kとるの?


同じ3Kなら、8階行くよなぁ
鯖出演2100〜らしいし、間に合うよね。
(鯖の出番2030〜だったので、実際は間に合わなかった)


8階、キャンセル待ちで入場できたんだけど、
でもなんか、気分のらず、入場せず。



5階は出演者ひとり欠席で、
開始時間が遅く。

8階(カフェ観覧)と5階を行ったり来たり、で時間潰し。



8階、えれぴょん河西智美「となりのバナナ」見てから、5階へ。

相沢桃

ここまで歌下手だと苦痛。
それでも申し訳程度でも手拍子する客の優しさ。


MCで、
「毎週末アキバ来てますか?」
いちぉ「は〜い(毎日だけど)」と答えたけど、

アキバのイベントに来る客は、アキバ路上ヲタだと思われてる訳?


「次は皆さんご存知の「初音ミク」の・・・」
知らねーよ。
いちおニュースなったりしてるけど。


「次は皆さんご存知の「涼宮ハルヒ」の・・・」
まーこれは知ってる人多いけど。


なんかね、アキバでライブやるから、客はいわゆるアキバ系ヲタ

っていう先入観な、選曲&MCが嫌でしたわ。

マ2ッシユROOM

武田愛可&山本早織

カバーばっかりだけど、
けっこう良いと思うの

サバイブ

オフィ告知出演時間より。実際の出演時間が早かったって時点で、サバイバー少ないよね。

それでも、いつもどおりにやるサバイバー。


他客は、逃・・・
まぁ、しょうがないな。

物販

鯖カレンダー?


マ2ッシユROOM
「また来て下さい。サバイブといっしょのときにでも」
・・・(中略)・・・
「安井さんとこのChu!☆Lipsはよく行ってる」
「安井さんに、『愛可がんばってます。』とお伝えください」

そんな会話。