あしたのこと

あしたのこと

日曜日、知ってたのにちゃんと行かなかったこととか、
水曜のヌキ天、のこととか、
いつもの悩み事とか、
いろいろで、情緒不安定。
テンション下がって、最近の日記、あまりかいてない。後日。




落ち込んだり、
立ち直りかけたり、
決意したり、


この期におよんで、23日行きたくないとか落ち込んだり。


あの子らがんばってきたんだから、ちゃんと見よう、がんばって応援しよう。



でも、
あの時のアレとか、2年前のアレとか、
つらかった記憶に襲われて、ボロボロに・・・崩れそうなんだよな。


明日なのに、全然わくわくしない。
逃げ出したい。


行けばきっと楽しいはずなのに。



でも、もう、あの子につらいって言うの嫌だから、
楽しくするよ。

いっぱい、いっぱい、あの子が楽しいって思えるように、がんばる。


明日は、あの子の笑顔を、いっぱい見たい。



FC会員証がありません。
紛失(家のどっかにあるハズだけど)
どうしましょ。

今頃そんなこと言わないでくださいよ。

ま、それならそれで、いつものように、おち(ry、じゃなく、楽しく。