「今年の十大ニュース」のうちの4つ。

AKBの成田梨紗

「桜のはなびらたち2008」で、選抜メンバー復帰。

ぶっちゃけ、生写真で成田さん当たっても交換成立しないほどの不人気メンバーなんですよ。

mixiコミュ参加者も断トツで少なくて。


千秋楽が近づくと、毎回、クビを心配してしまうのに疲れて、
応援するのに疲れて、あんまり大事にしなくなった時期もあったりするのですが、

今となっては、イチ推しじゃないけど、
いちぉ成田推しとしては、すごくうれしくて。

でも、
自分でも、「それ嘘でしょ?」

2CHのネタなの?

ちゃんとソースある情報なの?

ありえねーとか、
信じられないです。


5期C-ZONE

情報でたのは数日前なのですが、
メンバー全とっかえ。

元PINKISHの白井美穂・・・C-ZONE加入。ぅそお!!


白井いたころのPINKISHと、
里中唯いたころのC-ZONE
よくLIMで共演してて、
両方のファンだった俺としては、すごく不思議な感じ。


ちゃーみーくいーん

メジャーデビュー。
ヌキ天勝ち抜いて、

メジャーデビューの権利獲得。

アニメの主題歌あたりになるのかな?



そういうわけで、

リトル☆レンズ解散です 泣


あぁ、今日が4月1日ならよかったのに