19日ひまわりあっちゃん

主演ドラマで忙しい前田あっちゃんの今月唯一の公演出演ってことで、チケボーダー早かったらしいよ。

でもおいらはメール当選。

抽選悪く20順くらい?

立ち2段目PA横三角切りかきの場所。


河西さん&えれぴょん、そこそこ来る場所なんだけど、
それ以上に成田さんポジ
てゆうかあっちゃんポジ。
あっちゃん多目に見てたけど、


あっちゃん・・・ひどいね。ガチガチだね。時々周りの子にフォローされて


でも後半はけっこうイイカンジだった。

開演前に

応援方法について・・・のお説教
とか、支配人からまた聞くようになるとは思わんかった。

あんま意味ないと思うだけどなぁ

MC向上委員会

2分30秒の自画撮り映像。
今日は河西智美

お題は「もんじゃ焼き

とも「最近、友とか、かな、とよく行くんですよ。」
「あ、お姉ちゃんとも行く」

下手で拍手。さばいば誰かいるの?



とも、めっちゃくちゃかわいい。
今日は見れてよかった。


MC

お父さんについて、
で話題がずっと続いて、いい流れだった。


さえパパが、「ピンポンパンのお兄さん」らしい。

へぇぇえ

メンバーは、
「ピンポンパンってなに?」状態?

かなり昔(俺保育園児)の番組だからね。


俺的には、
記憶残ってるテレビ番組で、1番ふるい番組。