akbFC ゲーム大会 夜


10ブロックにわかれて、
メンバー2〜3人、客20人くらいでチーム対抗

イントロクイズ
akbカルトクイズ
???(何やってるのか見えなかった)
大縄跳び
ダーツ

優勝チームには、優先入場券とか。


でも、ヲタ20人居ても、メンバーとしゃべったりできるのは、
2列、だいたい6人くらいまでかなぁ。(良席でメンバーの近くに居ても、話しかけれない人もいるし。)


もしくは、向こうから声かけてもらえるような上客くらいで。


正直、3K払う価値のあるイベントなのか?
半分以上の客については、メンバーとヒトコトも話すことも無く、クイズでも遠すぎて参加できず。
近くに居るのに届かない感じが、かえってツライと思う。


昼に腰を痛めて、おーいえお休み。あいさつのみ。
おーいえヲタには3k返金してやれよ、と思った。