Survivё一日店長なメイド雀荘(雀荘オープン前で、今はカフェ営業)。

あ、椅子が空いてない。
しょうがなく立ちでうろうろ。


・・・こんなんじゃ、この現場で生き残れない。


てきとーに空いてる席に座る。

オムライス。まぉになんか書いて・・・と思ったけど、
まぁは10分間千円の写真撮影タイム中。
(なんだけど、写真撮らず、そのお客さんとチュ鯖フリマネを一緒に踊って楽しそう・・・)
すっかり冷めたオムライスに、まぉにケチャップ書いてもらう。

こんなんじゃ、この現場で生き残れない。


2ショットチェキ、500円。
まぉと。気まぐれで路代と。
時間あれば詩音はるる、 と思ったけど、微妙だったので、

wii、500円は頼まず

やる時間がなくてビンゴカードは返金


ライブ30分。
がんばった。


かろうじて、この現場で生き残れそう。