Survive@代々木公園路上。

予定より30分遅れで開始。
いきなり、まぉ靴擦れ?(サイズが全然合ってない)で、靴なしで。
みちょの、靴のベルトが切れて、あまり激しく踊れず。
CDラジカセの調子が悪く、3曲目はアカペラで。
4曲目はヲタからポータブルDVDプレイヤーを借りて(これがPLIME仕様なのがw)
でも、1曲で電池切れ。
5曲目、CDラジカセ奇跡の復活。


トラブル多発で、ヲタ芸禁止(イパン客がひくから。MSoさんには専任ヲタ芸阻止係がつきますw)

ちょっと楽しみづらいステージでしたが、トラブルを乗り越えたっていう達成感?

こういう時に支えてあげられてうれしいと思ってしまう、ややMな自分。


美都季にお手紙。
まぉに、チロルチョコきなこもちを1箱

某いちごが、いちご帽子をメンバーにかぶせてた。
いちごはるるが、めちゃくちゃ似合ってて、そちらのほうが向いていると思った。
いちごまぉは、一度はかぶったけど拒否って撮れず。


イパン客、ある程度足を止めて見ていったけど、どうかなぁ。
ライブ後のガシシキで引くかもかなぁ。