Drem Festival in Magic

なぜ入ったか自分でも意味不明。
入場前にメイビのマネさんに会えたので、前売りで入れた。


えっと、出演者多数なんで、出演者さんは自分の名前をもっとアピールしてよ。誰が誰やら。

関谷愛里紗

良かった。

三好あかり

良かった。

伴麻子

まぁ良かったけど、マイク持ったまま手拍子しちゃ駄目。
マイクに音入るから。
そゆときは、腕をたたく。

夏祭り歌ってた、ちっちゃい子達

お遊戯会?
10人中、3人くらいまともな子がいたから、なんとか見られるけど。
ほほえましくて、見てて楽しかったけどさ。

カンナ

今回出演者で唯一知ってる子。
歌下手なんで・・・と自虐っぽく言って笑いをとっていたけど、
あれだけ歌えれば、まぁ、いいかな。上手ってわけじゃないけど。
ちゃんと客席を見て歌っているのがいい。

全体的な感想

正直、お金とっていいの?っていうレベルの子が多くて・・・
客席も半数以上が親御さんだし。

ま、そういう趣旨のイベントなんでしょう。

客席がほとんど一般の人なので、さくらんぼ等でPPPHできずに欲求不満