AKIBA net BANK

自分にとってあまりにも場違いな・・・
馴染めない。
それぞれの出演者さん、結構歌上手な人もいたし、おもしろいステージもあったし、
おもしろいとは思うけど、居心地が悪いっていうか・・・

司会は田川さん

ハーモニー

実は3回目。
あのシュール?なコントがちょっとだけ好きなんです。
もうすこしコント増やしたほうが、印象に残るんじゃないかな。

ペンギン・・・の振り付けが有名な人につけてもらったらしいんだが、ホントか?
でも二人のフリが合ってないな・・・合わせたからってどうなるもんでもないけど。

Chu!☆Lips

ハマちゃんはお休み。

  1. 恋はイリュージョン
  2. キスキスキスの嵐。
  3. ヒロイン気分にゃひたレンジャー
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

最近やらなくなったけど、今回は、ゴキブリちゃんアニメOP映像を冒頭で流したほうが良かったんじゃないか?
アニメOP曲だということをもっとアピールすればCD売り上げ増えるかも・・・
(ま、A-boyさん達が、アニメのOP/EDなら何でも買う。ってわけじゃないだろうけど)

で、普段と違う客層で、Chu!☆Lipsはどうだったんでしょうか?
(アニメのOP歌ってて、戦隊モノ風の曲もあるよ。)

前方にChu目当ての客、その周りにカメラさん達が詰めていたので、後ろのほうの様子がわからなかったんだけど、盛り上がったのでしょうか?


最後に、すいませんお騒がせしました。

FICE

アキバ路上で2回位、たまたま見たことあります。
・殺陣のある、多分メインの曲は楽しいね。
・お客さんを盛り上げるステージングはすごいね。知らない曲ばかりなのに踊ってしまった。
・田川さんが客席で盛り上がってた。
・あの曲は、ラムネ40? 
・青い髪の子って(ときめも虹野さん、せらむん水野さん)結構好きになること多いんだけど、
 実写wの青髪は・・・

物販

ハーモニーさん、まだ物販の経験が少ないらしくて、
900買って1k渡したらおつりが無い(用意して無い)とかw
しょうがないのでもう一枚増やして1200ちょうど買う。やさしいな俺。

Chu 狭いのでトッコは後ろ。
トッコと少し話したかったな。
(トッコ前だと、物販行列が滞るかも、と思うけど。)