Golden Week Magic #2@市ヶ谷LIM

正直、SHIP pinkish出演にしては客少なめ。 
ロコフェスかな。(自分もロコ行きたかったし。) 

東京図鑑の子

あんの&あいざわ あと今日居たChakuめいどさんも図鑑所属らしい。(挨拶をしにステージへ)

FEAM

1回位見たことあるはずだけど、あまり記憶に残ってなかったり。
知り合いに はまっている人がいるので、ちゃんと見てみる。
・・・いいね。

垣内綾子

元PQS

SHIP

1.心の鏡
2.はんぶん不思議
3.僕だけのピンナップガール
4.絵日記を書こう!
5.黄昏通信〜たそがれ時に想ってる〜
(リストはファンサイトからパクリ)


3人がピンク色のTシャツ*1なのに、れっぴぃだけ、赤&白だったので、衣装忘れてきた?と一瞬思う。


市ヶ谷LiveInnMagicに出演するようになってほぼ1年ですね。
去年の5月4日&5日。去年の5月5日は見たけど、あの日のライブはすごかったです。
前日で物販売りきれてたり。握手&お話にとんでもない行列できたり。

これからもがんばってほしいです。

pinkish

リーダーkaoriちゃん復帰です。
喉の調子相当悪いね。あまり無理してほしくないんだけど。
でもかおりちゃんのダンスを久々に見れてよかったです。
(kaoriちゃんが一番大きい?(伸び伸びとした)ダンスをするので好きなんです。)

サイン色紙争奪じゃんけん

Feamで。feamのファンになっちゃうかな。(物販でや→dに紹介してもらったし。)
(pinkish復帰の色紙をもらえたってほうが嬉しかったってのはナイショで。)

*1:おそろいでゎない