北大桑観音様開運種まき式

地面がかなりぬかるんでましたが、雨じゃなくてよかったです。

往路

栗橋駅から、歩きで。(ほんとは東武伊勢崎線のほうから行ったほうが近い。)
4km位かと思ってたら予想以上に遠い。1時間以上かかった。
「これからpinkishさんのステージが始まります。」って放送が聴こえたので走る。
ぎりぎり間に合う。この辺の一部始終をKaoriさんに見られていたようだ。

ステージ

  1. koyukiふる夜の小ギツネ
  2. 野菊
  3. たなばたさま 03

リーダーのKaoriさん療養中で、先週から3人体制ですが、
サブリーダーmihoさん仕切りで、何とかがんばってました。
mihoちゃんがしっかりしている?のを見るのが新鮮。

種まき?(お菓子とか投げます。)

年男の人とかいろいろ呼んで、12回くらいやりました。
多分10回目の回で、pinkishさんも裃付けて登場。kaoriさんも出てました。
そこでmihoさん、最後のほうには、お菓子を投げるの面倒になったか、箱をひっくり返して、お菓子を下の観衆のほうに落としていましたw 
pinkish日記:2005年02月 - livedoor Blog(ブログ)

その他

mihoさんがこすぷれしてました。official日記参照

kaoriさん、経過は順調のようです。