多田瑞穂DVD「ONE SIDE LOVE」発売イベント@らおっくす

ゲスト司会:COCOaっていうよりぴよぴよっ
まゆちゃんお仕事
ゆきちゃんインフルエンザ  お大事に。

イベントは

楽しかったですよ。
貴世cや芽衣cがいて、トークは大変弾んでいました。
ずっとバックミュージックに「ハピラキ」が流れてました。

ライブ

ONE SIDE LOVE  
1曲だけ。これって貴世c作詞だったのね。

応援に来た

ライブ修了後、突如、木村百合さん登場。
瑞穂cの2ndDVDと百合さんの5thDVDの撮影、一緒にロケしに行ってたようなので、仲はいいらしい。しかし、瑞穂と百合さんの2人でトークが進まずw
途中からぴよの3人も出てきて5人でトークも、貴世もどうしていいのやらって感じで。
(打ち合わせとか全く無かったみたいです。)
百合さん退場した後も、会場後ろでずっと見学してました。

秋葉イベントなので

私物じゃんけん大会とか、撮影タイムとか、握手とか。
参加特典が、サイン入りジャケットから、サイン入り下敷きに変更になりました。

そういや撮影タイムで、百合さんも前に出てきて、瑞穂cを携帯カメラで1枚だけ撮ってました。(「携帯カメラ禁止です。」と突っ込まれてましたw)

ほか

社長さんからチケ買ったり

><