参拝?夜@7F

時間ギリに着。
階段でTシャツしぼったりしてたらライブ開始
やはり俺的には、後ろのほうが楽しいかも。


ハルまゆみ先生のAKB講座・・・に初遭遇。
客席に、もっと詳しいAKB古参猛者がいっぱいいるところで・・・ねぇ。

ま,やるならやるで、やりきってください。


テンション下がる「会いたかった」冒頭のフリ講座。

でも俺の推しの子のybssdksnできて幸せだったりする。


ハル先生のターンで、80年代アイドル曲(初聞)のフリコピしてたら、なんかめっちゃレスくれるんですが。自分しかコピしてなかったとはいえ・・・


推しの子。
後ろからいっぱい応援。
相変わらず知らない曲ばかりで、PPPH切り替えるタイミングとかさっぱりわからなくてやりずらいんだけど、でも楽しいぉ。