自分に

自分自身に問うてみた。



しあわせになりたくないの?


泣いてばかりいないで、
たのしくしようよ


毎日、駅のホームで、飛び込みそうになるのを我慢して苦しんでないでさ、飛び込んじゃおうよ


昨日とか、全然行かないとこだったけど、けっこう楽しかったよ。


今日も、行ってれば、楽しかったかもしれないよ
泣いて帰るかもしれないけど


優しくしてくれるひと、いっぱいいるよ

大事にしてくれるひと、いっぱいいるよ


・・・そんなにしにたいの?


もう会えなくなるよ?









しにたいって答が帰ってくる。


何回聞き直しても、
自分の心の中の奥のほうにいる人は、死にたいって言うの。






泣くの疲れてきた。
目が赤い



朝からなんも食べてないせいかな。
なんか食べてくる。