12単&THE PINK☆PANDA@四ツ谷LIM

THE PINK☆PANDA

ピンパン楽しい。

後ろのカメラとか気にせず大きく手を振れる*1
スタンディング&撮禁のライブもいいよね。


でもあれだね。スタンディングでやるには ここのステージは低いよね。(椅子席だとちょうど良いけど。)

  • 物販でKOGAちゃんCD写真集売るって言ってた気がするけど無かった。
  • 今日のポーズ占い?  KOGAちゃんの正座だけ見た。他の3ポーズは見逃したかな?
  • 終了後、外へ出たらKOGAちゃんとばったり・・・だけど全くお話できなかった。
  • 「単にKOGAちゃん好き」っていうのから、「ピンパン好き」に変わってきたみたいです私。
  • 一応書いとくけど、ピンパンBBSはカキコミしてないです。あの「よ○しぃ」さんは別人です。

十二単

初見。
良かったけど、あまり好きっていう感情がわかなかったです。

*1:今日のリトレンのとき、最前列&周りにカメこさん多くて、ちっちゃく振りマネしてて、堪ってたぽい