RUIDO K2 渋谷劇場〜GOLDEN WEEKは、まだ終わらねぇ!〜

mamy drop 平安 MILK FUDGE

MILK FUDGE

Dr抜けたらしいのに、なんとかなってました。
Voの椛田早紀さん、昔1回見たことあって(東雲オートバックスに かん娘 見に行ったときに。)
そのときは歌うまいな〜って思ったんだけど、
そのときとはなんか、歌い方もかわって。
結構好き。

少しだけだけど応援してた人が、別の形でも活動続けているのを見れたのは嬉しいものです。

平安

出演1時間ってことなので、
平安を初めて見に行ったら*1
・唯一知っているメンバーは風邪で声が出せず、
・1人は今日が最後、
・途中で新メンバー二人紹介。

こんな状態で何を書けばいいんだよ。
とりあえず感想を書く。薀蓄は書けない。

・雰囲気は好き。
・チアの格好は好き。(でもナース*2は嫌いだったり、冥土服もあまり好きくないので、自分の好きな衣装の回に当たるといいなぁ*3 )
・あのスケブネタは内輪受けすぎて、どうかと思う。
・コガちゃんが出ない声を振り絞って客席をあおるので、自分も出ない声を振り絞って応援して。それ以降ずっと喉がぼろぼろです*4
・物販でコガちゃんと少しだけお話。(あまりKOGAちゃんを喋らせたくなかったんだけど、KOGAちゃんに会うの久しぶり*5だしってことでほんの少しだけ。)
・KOGAちゃんの体調が万全なときにもう一回見に行こう。
・12単のメンバーが・・・って言われても全然分からないよ >ぁぉくん

mamy drop

まぁまぁ好き。

*1:ぴんぱん&平安セットで出演した日に限って遅刻して平安見れなかった自分が悪いんだけど。

*2:前回

*3:毎回ライブ参戦しなさい!! >自分

*4:コレ12日に書いてますが直りません。

*5:登龍門収録は行ったけどさ