Blreach!!〜 Round 42.5@六本木Y2K

もうチュップス行かないつもりだったけど、

13日、「じゃぁ火曜日ね」ってピチに言われ、
「・・・うん」って答えた約束。
ピッチに嘘は言いたくないの。
その言葉を嘘にしないために行った。


テンションがたおちで、がんばれないの自分でもわかっていながら

相澤沙良

いい子

Survive

かねくんのいきおいに乗れて、唯一がんばれた。


自分復活できるかなあ、と思ったんだけど、次出演者で元に戻ってしまった。

toutouFeam

後ろのほうで、テンション低くフリコピ。

妹とか千明に心配されたような気がする。

Chu!☆Lips

どうしょうもなくボロボロのてんしょんで、がんば・・・れないよ。

がんばりたかった。
なにかきっかけがあれば、立ち直れるかもしれないけど、何もなく、
ピッチの笑顔があれば、がんばれるはずなのに、
なんか・・・

物販で

なっちんに、「笑ってないと・・・・・」サンバ台詞みたいなことを言われる。

ピッチに、「なんであんなこと書いたの」と、手紙の内容を怒られる。

でもね、もう、だめだよ。