五本木 昼&夜


トッコちゃんがいないチュプスを見て、ライブ中、泣きました。
卒業のときだって泣かなかったのに。


それでもがんばろうと思った。
この曲のこのフレーズは、今までずっと「トッコォォ」て叫んでたフレーズで・・・うっかり習慣で「トッコ」って叫びそうになってしまう可能性があったので、コール叫べませんでした。
栗田さんは、・・・がんばってると思う。そんな嫌いとかじゃないです。でもどうしても声が出ない。

トッコいないからがんばれないなんてのは、
ずっといっしょにがんばってきた、なっちん&りおに悪いし、
大好きなピッチもいるんだし、
がんば・・・れなかった。

ライブ中、泣いてしまった。

心折れました。


もう、がんばれないよ。





他出演者。

d-traとかFEAMとかcara'tとか


ぼろぼろ
cara'tだけ、ありちゃんがいるから少しだけがんばれた。