be nest @川崎ラゾーナ

1300〜
1500〜
1800〜

金曜2回、土曜3回見た感想として、



・登場の仕方、演出とか、毎回工夫してて面白い。
 毎回見てても自分は飽きないと思う。

・休日の1300〜1500〜の回の、ジェスチャーゲームゆりえちゃんがかわいいの。

ペッパー警部で標的ゆりえちゃんカワイイの。
 ゆりえちゃん抜け4人でやる曲で、金曜日は4人でやってたけど、
 土曜日は撃つフリの時だけ、標的役?でゆりえちゃん登場。



・「ゲーム参加する人、手ぇあげて〜」
 「はあぁぁぁい!!」て手を上げたいけど、KYだよね。
 幼稚園児に張り合うようなことしちゃだめだと思うの。

 でも、自分の頭の中、幼稚園児レベルwww


・お子ちゃまばっかりで、ヲタ少ない(ヲタスキル発揮するとお子ちゃま恐がるからおとなしく。)
ヲタ盛り上げるより、一般の人を盛り上げるほうが、はるかに難しいと思うの。子供相手って、すごく難しいよ。
この環境でずっとやってたら、すごく鍛えられると思う。
(たとえば、サンストのいちご姫とか、pinkishとか。)


・1800〜だと、親子連れが減って(子供は帰る時間)、ヲタ増えて、ある程度盛り上げられるけど、
むしろ自分は、1300〜1500〜のお子ちゃまばっかりの回のが好き。


・ライブハウス出演の時、行こうかなぁ。
 本気でフリコピしたいぉ。



・今日は、ゆりえちゃんと一緒に逆上がりできたので満足。
 (ジェスチャーゲームでね)

 ・・・リアル逆上がりは出来ない子です。


推し変

キャンディさん→みゆ→めぐ→ゆりえ→みゆ→ゆりえ

pさんから情報収集。

 be next は全員2期生とか、
 愛舞の子は3期生とか、

 蜂曲の権利ってどうなってるの?

 つか、なんで今頃、周回遅れで はまってんの俺?