渋谷aube昼&夜

オープニングアクト

昼:佐藤正美
夜:楠山歩、?

昼も夜も、開演ギリに入場したら、OA始まってた。

ガラガラだったので、2列目まで行ったら、笑ってくれたぉ

mym88

Pink Pie Juck (岡田姉妹)

JとKかぁ・・・

カメラ入ってるぉ
メジャーだ。

それはともかく、

なんかね、昼と夜のMCで同じネタを使うって、どうなの?

曲紹介は・・・セトリ同じなら似てもしょうがないかもしれないけど、

もうちょっとなんとかやりようあるでしょ?

昼は見たけど、夜は外へ退避。

司会

昼:さとみん、
夜:さとみん&うきうき

うきうき

夜だけ、1曲

Feam

新曲の、
「はぁとはぁと
→はらはらはらはら
→シクシク(ノ_・。)シクシク(T_T)
→あ゛〜んw(゜o゜)w」

が、めっちゃ膝にくる。
はんぱなくキツイよ。

足腰鍛えなきゃ。

リトル☆レンズ

昼:

Fの後、ってめちゃきつい。
でも今日で最後(と昼公演中は思ってた)だからがんばる。

隣のOBちゃんとコンビプレーできて楽しかった。



夜:

Fの後、ってめちゃきつい。
でもがんばる。

リトレンファンらしき人は、けっこう居たみたい。
(誰が、なのか、もう自分にはわからない)
先日の追加スケジュールまでは、今日で最後予定だったからね。


最近の:
実はリトレンって、そんなに体力使わない。(自分にとっては)

昔はともかく、今は、ね。
全員でピンポンダッシュとか、
できるような客層じゃないんだもん。

ひとりで跳びはねても、浮くだけだし。

暴れたい訳じゃないし、
荒れるの嫌いたいんだけど、
もうちょっとさ、



情熱のぶつけかた・・・

松嶋に怒られた日以来、もう・・・


でも:
今日も、
盛り上がらなかった訳でわ無く、
昼はともかく、夜はそれなりに
盛り上がってはいるんだよ。

ただ、自分にとってはぬるま湯すぎて。



mimika

昼:
Feamでへばったけどリトレンで体力回復wしたので、がんばったお


夜:
立ちくらみするんで、スルー。

物販

Feam
青タヲル買ったぉ
次はオレンジ買うぉ
立ちくらみするから
明日の花見はパス


リトレン
茶色のTシャツ買って、
夜ライブで着たぉ

解散感謝ツアーライブ?
GWあたりに、いっぱい予定はぃった。
チケ9種類くらい売ってて、なんだそれ?

閉店セールを年中やってる店みたいな。

ま、行ける限り行こうと思う。

24のチケ買った




まーたん
写真買って、サイン
「〇〇さんへ」
名前を間違えられたぉ
(T_T)

その後、
「〇〇ありがとう」
俺そんなのあげてないよ?

いつも着ている赤いシャツ(チュ赤Tか?)じゃないと認識してもらえないみたい。

しぉっぱぃ。