ひまわり夜

4順で、上手最前柱外1

K1の頃は、河西智美ばっかり見てた。onlyで。

K2の途中から、だんだん他の子も見るようになって、

K3の頃から、Kチームの子を全員を好きになろうとしていた。

ひまわりになってからは、出演者は日替わりだから、ほんといろんな子見るようになって。


ひまわり2nd、
河西智美ポジはドコ?・・・ってあまり追求しないまま、どこにいてもそこそこ来るから。
えれぴょんとか優子いっぱい来る場所をお気に入りになってしまい・・・


最近あまり見てないなァ・・・
握手も半年行ってないなぁ・・・(河西さんが握手階参加する時間帯が、いつも都合が合わなくて)



今日思ったこと。

河西智美ちゃんをずっと見続けてるのが、たぶん自分は一番幸せなのかなあ。
あの日みたいに。



久しぶりに河西さんをいっぱい見た。
上手で見るのも初めてで、おぉぉぉ!!と何度も思った。
智すげーじゃん。




公演後の、各種2shotポラ撮影とか、河西さんはキャンセル。
疲れてんのかなぁ。一日3公演で。


この子は体調悪いのあんまり表に出さないから、
「え、元気そうに見えたのに、そんな体調悪かったの?」
と、後になって思うことがよくある。

「とも、たいちょうわるいのにがんばってたのに、ちゃんとみてなくてごめんね」
と、よく後悔した。




ともだいすきだから、ずっと、ともおんりーで見てたいってきもちと、
他の子もがんばってるから、他の子も応援したいってきもち、
AKBの子をみんな好きになりたいっていうきもち。

自分の中で折り合いがつかなくなるときがある