B2千秋楽

B2千秋楽

抽選あたらなかったので、
カフェで。

サプライズは、

Wアンコール(衣装は自分が好きな服ってことでバラバラ)

会いたかった
DMT


最後、2055頃からハイタッチ会。

・・・しまった。

早く行かないと中学生メンバーが。

ちょうど、自分のところで、2100で中学生引き上げorz

ハイタッチできず。




ま、それでも、出席確認してもらえたし、
引き上げ間際にひと声かけれたし。

よしとしよう。


でもほんとは、
まゅゅのちぃさぃぉてて、
ふれたかったの・・・


カフェで見て。

気力はあっても、
体はバテぎみかなぁ。
3rd練習たいへんなんだろう。


B2「会いたかった」公演は、A2「会いたかった」公演に、全然追い付いていない。
*1



今までずっと、そう感じてたんだけど、
そうでもないのかなぁ。


涙で、よくみえないです


<追記>
やっぱり、Bの子達はまだまだだと思う。B3の飛躍に期待

*1: 〜Aの子たちが、ガラガラの劇場を少しずつお客さんを増やして満員にして・・・ってがんばってきたA1、A2 。Bの子たちは、B1、B2と、、最初から満員で、お客さんに甘やかされてる。 そんなふうに自分は思ってて、実際、見劣りする部分もある。 Bの子が、がんばってない、とは言わないけど、Aの子たちのほうがもっとがんばってたと思う。〜