代々木

昨日の夜、終電逃して歩いて帰ったせいで体調最悪。
路上はちょっと、きついの。

とか、なんか行きたくなくて。


たぶん今日もやってるんだろうなぁ・・・
と思いつつ、村昼ライブ。


でも気になってて、好きな出演者さんが出演終わったところで、村昼を抜け出し、
間に合わないと思いつつ、行ってみる。


ちょうど、引き上げるところ。


帰路に声かけても、仲良くできないって、わかってるんよ。


粘着したかったわけじゃない。
ひと言、話したかった。
「来週がんばれ」って言いたかった。


どうしようもなく好きだから、突っ込んでしまうけど、


なんか、距離の取り方がわからない。


帰路で声かけて、迷惑・・・なのは判ってる。

けど、けど、


心の壁を感じてしまって、


行かなきゃよかった。


行くなら行く、で最初から代々木行っとけばよかった。


中途半端。




それから数日間、来週の、行きたくない・・・と悩み続ける。