ひまわり

26順入場。orz
いつものMZC場所。

たかまれない

なんか今日は、いまいちたかまれない。

河西か、えれぴょん居てくれないと、俺だめなのか?
優子じゃだめか?
今日もレスいっぱいくれて優しいぉ。

実は、ひまわり2、そんな好きじゃないのか?

昨日の渋谷で燃え尽き症候群

原因わからないぉ。


HGに

confeで、PAブース壁に背もたれてた(壁にのっかってた?)のを咎められHGに注意される
(俺としては、PAブース内に迷惑いかないように、いつもより遠慮して、そうしたつもりなんだが、)

ま、自分でも、注意されてもしょうがない行為だと
思ってる。


この場所を今後いられなくなるのは困るので、素直に従う。



そのとき、
「「となりのバナナ」とか踊りすぎ」
とも言われた。

となりのバナナ

踊りすぎ、なのはそうだね。
てか踊りたいから、
立ち最後列きてるわけで。

でもなんで「バナナ」?

「○○○とか踊りすぎ」
と注意されるなら、他にいろいろ、注意される踊りかたしてる曲あるのに、
なんでバナナ?

他の日ならともかく、
今日、「バナナ踊りすぎ」言われる自覚まったくないんですが。


1推し2推しの、智&えれぴょん いなくて、
(Wキャスト裏の、奥ちゃん&かなちゃん、は結構好きだけどさ、)
あんまり高まってなくて、

しかも今日の間奏トークで、奥かな笑っちゃってて、

おぃ、もう歌始まってるぞ。
くちぱ?バレるぞ。

そういうの、なんかテンションさがるよね。


今日くらいテンション↓で、バナナ見たことはない。


そもそもさ、「となりのバナナ」そんな踊れる曲じゃないでしょ?


で踊りすぎ言われるって、どんだけだよ。
自分は、自覚まったくないのに。

*

その後はずっと自重。
自重だと、のれなくてリズム感ずれる。
覚えてるわけじゃないから、フリコピ踊れず。

ま、そういう日もあるさ。

帰り道

電車止まる。orz