HAPPY MAP「キミは誰かに その誰かは誰かに恋をする。」@荻窪メガバックスシアター

上山慶子&野口美也(チュプスの舞台とかで一緒だった、ウィキャンの子)
が出るので、行ってみようかなぁっと、他に行くトコないし。(サバチケ売りあったらしいorz)
SMZさんも行くっていうんで、一緒に。




以下、ネタばれあるから、気をつけてね。


















舞台としては、まぁまぁ面白い。
ちょっと、お話難しいけど。


主要出演者の男3人女4人が、ほぼ全員三角関係四角関係で、わけわからん。
昔の恋人と、より戻るの???みたいな。 
真剣に見てないと、人間関係把握できんわ。


で、こんだけ入り組んだ人間関係なのですが、


異性出演者に対しては、2〜3人知り合いなのに、
同性出演者どうしは、ほとんど面識がないっていう・・・
ちょっと設定が無茶じゃない?



もう一回くらい見に行こうかなぁと、行くつもりだったんだけど、結局一回だけしか行かなかったよ。
美也ちゃんごめんね。

野口美也

出演者の中で一途だったのは、美也ちゃんと、大学助手の人だけなんじゃ?
てことで、
悪女?な役なんだけど、俺的に好印象な役。


・・・で、演技うまいんだ。
今後もちょくちょく、見に行くかな?

上山慶子

チュップス舞台で、生徒会執行部だった子は、今回主役。


・・・で、性格良い子な役ってのもあるけど、
めっっっっっちゃかわいく見えた。

隠蔽。