ヌキ天@六本木ミッドナイトタワー

ちゃーみーくいーんメジャーデビューか?
リトル☆レンズ解散か?


板ばさみつらいぉ


たぶん、俺いっぱいネットで晒されてると思う。

なえなんZ

桜井聖良

「むにむにしたいの お兄ちゃぁん」
・・・強敵だな。
桜井さん勝ち抜けもありえる?

リトル☆レンズ

4週勝ち抜けできなきゃ解散とか・・・やめてよほんとに・・・
解散とか言い出すんじゃないよ。
前回の「オリコン100位入らなきゃ解散」っていうのもつらかったのに、またそんな・・・


曲は、デビル・・・


おぅおぅおぅ掛け声いっぱいないと、見栄えよくないんだよなぁこの曲。
俺がんばった。


ちゃーみーくいーん

今日勝ち抜けば、4週勝ち抜きで、メジャーデビュー。
(アニメ主題歌を歌わせてもらえる)


曲は手拍子がかっこいい曲(カバー曲、曲名知らん)
あ〜コレやられたら、見栄えめちゃくちゃいいやん。


自分の採点では、ちゃーみーのが上かなぁ。
リトレン解散なの?(泣)

結果発表

やだもう・・・、ちゃーみーもリトレンも、結成当初から知ってて、どっちも応援してるのにこんな・・・


まぁ、結果は、インターネットでGyao見てください。
8日から、配信されてます。