ひまわり

キャン待ち28枚も出て、対象内。


ひまわりの、特にアンコールの曲が、
盛り上がる曲なのに、
リズムとるのが難しくて、盛り上がりずらい、と思うんですよ。

それで、

チュッパーな俺としては、こういう風にしたい。
→でもその辺でやったら激しく邪魔。
→→思いっきりやるために、立ち最後列(模造紙ポジ)に行こう。


なんて思ってたら、1順で呼ばれる。
滅多に無いことなので、最前で見る。

ま、世の中そんなもん。

河西さん

河西さんをちゃんと見れて、
俺2ヶ月ぜんぜん見に来てない間も、ずっとがんばってたんだなぁ、と思った。

そして、なんだろね、あの・・・ぽさは。

某チュップスの「胸騒ぎの・・・」とか、ぜんぜん・・・くない。

えれぴょん

ひまわり1stの終盤、ちょっとダンスが雑になってる?
と思ってたんだけど、今はそうゆうことなくて、すごくいい。
めちゃくちゃいい。

1推しにしてしまいたい。

かおりん、この子のダンス好きなんで、良く見てるんですが、やっぱりいいね。

(あんまりファンだと思われてないので、目をあわせてくれないけど)

自分が身を乗り出して見てるせいもあるけど、
ダンスの「蹴り」が、顔の近くに来て、ドキドキした。
(実際、最前席で未を乗り出したからって、ぶつかるほどは近くない)


中田ちぃちゃん。

ゴメン、正面いるのに、1ズレの智とかえれぴょん見てて。

ところで、俺は昔グループ時代の客って覚えられているのかな?



今日の日替わり映像はかおりんでした。