LIM年越しライブ

ものすごく押してる。いつものLIMクオリティ
d-traさんがいたので少しお話・・・ぇ、3部出ないの?もう帰るの?  バイバイ

3部開演予定時刻になり、2部途中だけど中に入れてもらえる。
寒かったので助かった。
2部客+3部客なので狭い。
椅子が半端な出し方してて、位置取りが難しい。

ちょうど4姉妹でした。

いちご姫、2曲。くりちゃん全然気づいてくれないので、最後のダーリンのところで近くまで行って、やっときずいてもらえた。
姫の都合で3部は出ないらしく残念。


3部始まったけど、時間押しすぎて2曲だけとか、1曲だけとか、

AngelHip

1曲だけ

pinkish

子狐
七夕様
メンバー眠くて眠くて、MCトークぐだぐだ。

4姉妹

なぜかタカまってしまう。

Funny Stones

2曲?

H@chi (飛び入りで)

前の出演者で寝落ち。

寝ぼけて、目を開いたら、ちょうど指差しきてた。
俺クラスになると、寝ててもレスくるんですよw(単に正面にやってただけ)

あ、目の前の子かわいい。

やべ、すっごく楽しい。

初見だけど一緒に踊る。

大阪の子たちだから、好きになってもあんまり会えへんからと、今までずっとステージ見るの避けてたんですが、めっちゃいいゎぁ。

侑紀ちゃん推しで。

1月1日誕生日なヲタさんの誕生日。

FICE

だめもう動けない。限界を超えた。

PaPaが気に入ってしまい、もう1曲。

終わったの、もう朝の9時ですよ。(31時?)

そこから、第4部突入。

ライブハウススタッフさんや、居残りタレントさん、一部ヲタさんたちでカラオケ大会。

体力の限界はとっくに超えてたけど、ひたすらずっと跳んでた。

寝落ちして少し寝てたとはいえ、2徹なのになんだこの元気さは。


終わったの13時(というより37時www)